江ノ島アジア映画祭へようこそ!

 

江ノ島アジア映画祭では、年1回アジアの一つの地域を取り上げ、ドキュメンタリー映画の上映と、文化紹介を行うイベントを開催しています。

この映画祭をきっかけに、多くの方にアジアの人々の暮らしを実感していただきたい。そして、その小さなきっかけが、アジアの平和へと繋がっていくのではとの思いで、開催しています。

 

2014年の開催を持ちまして、江ノ島での開催は終了いたしました。今後どのように開催していくか、現在考慮中です。

決まりましたら、改めてご報告させていただきます。

またお目にかかれる日まで(^^)/

 

 

江ノ島アジア映画祭実行委員会

enoshimaeiga@live.jp

江ノ島アジア映画祭20142盛会の内に終了しました!

江ノ島での最後の開催となりました「江ノ島アジア映画祭2014」。ご来場いただきました皆様、ハーフタイムショーにご出演いただきました皆様、ご出店くださった皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。

約400名の皆様にご来場をいただき、インドネシアの子どもたちに本を寄付する資金も、約5万円お届けできそうです。詳細は確定次第ご報告いたします。